【リリース】8/10(火)Android・ iOSアプリ・アップデート版

 

平素は海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2021年8月10日(火)、 iOS版アプリ(Ver.1.2.22)・Android版アプリ(Ver.2.3.17)をリリースいたしました。アプリで海快晴アプリをご利用の会員様は、アップデートをお願いいたします。
 
 

iOS版アプリ(Ver.1.2.22)・Android版アプリ(Ver.2.3.17)のアップデート内容

・主要画面にお知らせを表示する機能の追加

 

アップデート後、動作不良等が起きた場合は、恐れ入りますが一度アプリを削除して頂き、再度インストールをお試しください。再インストール後も改善されない場合は、カスタマーサポートまで不具合のご連絡をいただけますと幸いです。その際は、ご利用の機種・OSバージョンを併せてお知らせください。

その他ご利用に関しましてご不明なことがございましたら、サポートまでお問い合わせください。

今後とも海快晴を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社サーフレジェンド
 
 

カスタマーサポートよりお知らせ

この度、海快晴のカスタマーサポートは、2021年4月24日より毎週土曜日および日曜日を休業日とさせていただくこととなりました。

メールでの問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は月曜日以降順次対応とさせていただきますことをご了承ください。

カスタマーサポートでは、お客様をお待たせすることなく、チャットで対応ができるようになりました。

チャットでは24時間利用できますのでログイン等お困りの際にはぜひご利用ください。(サポートページ、またはページ内にある「チャットで問い合わせ」ボタンから利用できます)
 
 

カスタマーサポートお問い合わせ

月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※土曜、日曜、年末年始を除く
電話問い合わせ:0466-21-7903
メールお問い合わせへ

 
 

最近の記事

関連する記事