新年のご挨拶

namiumi_photo

 
 
海快晴、波伝説のユーザーの皆さま、新年明けましておめでとうございます。

東京五輪の開催まで約7カ月となりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大が治まらない中での厳しいスタートとなりました。
今年は、毎年恒例の鶴岡八幡宮への参拝は諦めて、神棚に飾るお札は初めて郵送でいただくことにしました。
一方で、このような厳しい時だからこそ、家族全員が揃ってお正月をご自宅で仲良く迎えていらっしゃるご家庭も少なくないのではないでしょうか。

昨年の緊急事態宣言発令中においては、波伝説の情報の一部を自粛させて頂きました。
人の移動を制限する政府や自治体からの要請を受けて、サーフィンを含めたマリンスポーツや釣りなどのマリンレジャー自体を自粛されたユーザーさまが多かった中でも、会員登録を継続して頂いたユーザーの皆さまには、改めて衷心より感謝申し上げます。

神さまは超えられない試練は課さないと良く言われますが、大きな試練を乗り越えた暁には、必ずや個人・法人いずれにおいても成長を促し、その貴重な経験はその後に有形無形の幸福を導くものと私は信じています。
過去のオリンピックのゴールドメダリストの多くが、五輪会場で表彰台の頂点に立つ自分の姿を思い描けたからこそ、日々の激しいトレーニングも辛いとは思わず、逆に励みとなったと語っています。

いずれ必ずやってくる幸せな楽しい海でのシーンを思い描いて、挫(くじ)けている仲間をサポートしつつ、皆で力を合わせてコロナに負けずに励みとして成長して参りましょう。
母なる偉大な海は、いつでも私たちを温かく迎え入れてくださるはずですから。

本年も波伝説、海快晴をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年元旦

株式会社 サーフレジェンド
代表取締役 加藤道夫

 
 

最近の記事

関連する記事