【重要】【Androidアプリ】4/28(火)改修版へアップデートのお願い

 
日頃より海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
4月23日頃より、一部端末にて、クラッシュすることにより情報が閲覧できない事象が発生しておりましたが、本日4月28日に改修版アプリ(バージョン2.3.13)がリリースされましたことをご報告申し上げます。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

Androidにて、アプリをご利用の会員様は、改修版アプリへのアップデートをお願いいたします。

なお、アップデート後、動作不良等が起きた場合は、大変恐れ入りますが、一度アプリを削除頂き、再インストールをお試しください。改善されない場合は、サポートまで不具合のご連絡をいただけますと幸いです。その際は、ご利用の機種・OSバージョンを合わせてお知らせいただけますようお願いします。

なお、返信までにお時間を頂戴いたしますことを、あらかじめご了承ください。
 
 

お問い合わせはこちらから

サポートサイト→https://www.umikaisei.jp/help/contact/

 
海快晴は、カスタマーサポートのみ、日曜日が休業日となっています。メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は翌月曜日より順次対応となります。
 
株式会社サーフレジェンド
 
 

最近の記事

関連する記事