障害復旧のお知らせとログイン方法についてのご案内

海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本日4月8日(月)午前5時50分頃~午前6時35分頃に発生した、ログインができない障害につきまして、暫定的ではございますが、復旧をいたしましたのでお知らせさせていただきます。

度重なる障害で大変なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、原因究明および再発防止に努めて参ります。
ご利用のお客様におかれましては多大なるご不便をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

お客様におかれましてはログイン状態が解除されている場合がございます。
以下をご参照の上、再度ログインをお試しください。

海快晴へのログイン方法

情報料お支払い方法により、ご案内が異なります。
以下より選択ください。

  1. クレジットカードでお支払い
  2. アプリストア内で定期購読
  3. 携帯料金と一緒にお支払い
  4. お支払い方法がわからない(お問い合わせフォームへ)

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
1.クレジットカードでお支払いの場合
 

ログイン画面で海快晴アカウント(ログインIDとしているメールアドレス/パスワード)を入力いただくことで、引き続きご利用いただけます。

海快晴アカウントをお忘れの場合、パスワード再設定のお手続きよりログイン操作を行なってください。
 

パスワード再設定へ

 

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2.アプリストア内で定期購読の場合
 

アプリ内にて、「アプリのリストア」操作にてログインができます。

※リストアは、アプリを購入しているアカウントでアプリストアをログインしている必要があります。


サポートサイトへ→アプリのリストア操作方法

※リストアでログインができない場合、お支払い方法が異なるか、アプリを購入しているアカウントでログインしていない可能性があります。

 
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3.携帯料金と一緒にお支払いの場合
 


ログイン画面にて携帯会社のロゴをタップすることで、そのまま引き続きご利用いただけます。

※iPhoneをご利用でアプリをご利用の方は、海快晴アカウント(ログインIDとしているアドレス/パスワード)でのログインが必要です。海快晴アカウントをお忘れの場合、パスワード再設定のお手続きよりログイン操作を行なってください。


パスワード再設定へ

 
 
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4.お支払い方法がわからない場合
 

詳細を記載の上、サポートにお問い合わせください。
問い合わせフォームへ

 
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