4月1日(月) 海快晴×水温調査+観天望気(相模湾:辻堂海岸)

アイキャッチ

 
 
2019年4月1日(月)午前9時に神奈川県/相模湾/辻堂海岸の水温調査と観天望気を行いました。
湘南には11時現在雷注意報が発令中です。
(警報・注意報・天気予報はコチラ
 
 

沿岸水温

16.5℃ 前日比±0℃
 
水温
 
 
気温は15.7℃ 
(10分アメダスはコチラ)
気温
 
 
風向:南東
平均風速:1.0m/s
最大風速:2.3m/s
風速
 
 

観天望気

 
 
江の島
 
江ノ島
 
 
大島
 
大島
 
 
富士山
 
富士山
 
 




 

きょうの海の概況はコチラ
 
辻堂海岸正面の最新の数値予報はポイント詳細をご覧ください。
 
 

4月1日は『エイプリルフール』です。毎年、各社が渾身のネタを投稿していましたが、今年はいつもと異なる動きが…昨年まで、各社が公式サイトやSNSなどで、ジョークネタを投稿していましたが、『混乱を招くことがある』とのことで自粛する動きがあるそうです。

そして今日は新元号が発表となりました。『令和』だそうです。
『平成』は残り30日…

よく耳にした『平成最後の〇〇』もあと少しですね。平成にやり残したことはありますか?
あと30日のうちに解決しましょう!
 

浜見山交差点にある山桜は、六分咲きといった感じでしょうか。
 
桜
 

桜が注目されがちですが、他にも春を感じる植物がありました。
 
たんぽぽ
道端に咲くたんぽぽ。力強さを感じました。
 

新年度となるきょう。新しい門出を迎えた方もたくさんいらっしゃいますね。
みなさまにとって、きょう一日が素晴らしい一日となりますように。
chappy
 
 

海快晴よりお知らせ

 
海快晴は、カスタマーサポートのみ、2019年1月より毎週日曜日が休業日となっています。メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は翌月曜日より順次対応となります。
 
 

最近の記事

関連する記事