【復旧】サーバー障害の復旧のお知らせとお詫び

マリンウェザー海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

4月1日(月)午前5時45分頃より発生した、ログインができない障害につきまして、同日午前6時15分ころに復旧しましたことをお知らせ致します。

3月25日(月)の障害に続き、度重なる障害で大変なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

障害発生中にwebサイトへアクセスされたお客様におかれましては、ログイン状態が解除されている(ログアウトされている)場合がございますが、その場合、再度ログインをしていただくことでサービスをご利用いただけます。

この度はご迷惑をお掛けしましたこと、重ねがさねお詫び申し上げます。

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事