[ふくだあかりタチウオ釣りミーティング2018]に参加してきました!

IMG_3465

8月12日【日】に東京・東西線木場駅近くにある船宿「深川 吉野屋」に女性プロアングラーふくだあかりさんによる釣り大会が開催されました。
海快晴も協賛させていただきながら、今回もこの企画に参加させていただきました。

IMG_3452

船宿には午前6時ごろに参加者20数名が集合し、まずは記念撮影。
そして熟練の上級者によるタチウオ釣りのレクチャーもあり、仕立て船は出航しました。目指すは久里浜沖です。

image_6483441
IMG_3458
船長の細かい指示で魚の群れのいる棚に仕掛けを投入します。
おかげでタチウオ釣りが初心者の私も坊主を免れました。

IMG_3461 (1)
IMG_3467
夕方、船宿に戻るとお待ちかねの賞品ゲットタイムです。
協賛品をかけたジャンケン大会は大いに盛り上がりました。
ここでは海快晴からのサービス紹介や宣伝もさせて頂きました。

IMG_3485
IMG_3469
今回のファンミーティングは皆さんとても紳士でいらして、気さくで気配りの聞いた方たちのおかげで、とても和やかな雰囲気でした。
ふくだあかりプロの活躍を応援しているのが良くわかり、その信頼関係がとてもすばらしいと感じました。
ふくださんも海快晴ユーザーであり、ファンの方々に海快晴を紹介していただきました。

IMG_3465
次回の予定は未定ですが、ぜひまた参加してみたい釣り大会でした。
皆様、お疲れ様でした。

IMG_3460

ハンマー

最近の記事

関連する記事