ジャパンフィッシングショー2日目

main01

開催2日目となった「ジャパンフィッシングショー2018 in YOKOHAMA」

開場直前のパシフィコ横浜には、各メーカーの今シーズンのNEWアイテムなど、期待に胸を弾ませる”熱い釣りファン”で長蛇の列ができました。

週末ともあって、お子さん連れのファミリーでの来場も多く見かけます。もちろん憧れのプロアングラーも各メーカーブースでプレゼンやスペシャルトークショーなどされてますので、いたるところで釣り愛好家が集まる様子が見られます。展示ホールという空間だからでしょうか、あちらこちらの声や音楽が反響しながらで、小声ではちょっと聞き取りにくい…そんな印象すら感じる賑わいとなっています。

海快晴では、ちょっとしたお遊び「コイン落としゲーム」(水槽のなかのコップにコインが入ったらオリジナル手ぬぐいプレゼント)を用意してますので、多くのファミリーが立ち寄っていただいてます。併せてお父さんやお母さんにはアンケートにご協力いただき、オリジナルステッカーもプレゼントさせていただいておりますので、少しのお時間を海快晴で過ごしていただければ嬉しいです。
child

ちなみに…「釣りニュース」さんのブースでは特別号を配布中!
”みっぴ”や”ともちゃん”の記事のほか「釣りに役立つ天気図の見方」が特集で組まれてます。こちら、記事作成の一部に弊社がご協力させていただきました。
news

ご興味ございましたら「釣りニュース」さんのブースで手に入れていただけたら幸いです。#個人的に「特集 船酔いのひみつ」はハマりました。

この週末お時間ありましたら…ジャパンフィッシングショー2018 in パシフィコ横浜でお待ちしております。

最近の記事

関連する記事