iOSアプリ定期購読をご利用のお客様へお知らせとお詫び

海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
11月26日(日)現在、アプリ定期購読について、新規購読申し込みができない・購読の自動更新がされない事象が発生しております。

定期購読をご利用で、更新日を過ぎているお客様へはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
現在、早急に対応しておりますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

現在すでにアプリ定期購読が停止されているお客様におかれましては、アプリ内で作成いただいた海快晴アカウント(ログインIDとしているアドレスとパスワード)にて、海快晴ウェブサイトで課金設定操作をいただくことで
ご継続してアプリをご利用いただくことができます。
 
海快晴ウェブサイトはこちら→https://www.umikaisei.jp/
 
お支払い設定方法はこちら→ 支払いが停止されているアカウントの再開方法
 

海快晴iOSアプリを定期購読ご希望のお客様におかれましては、海快晴ウェブサイトにてご契約いただけますと、同時にアプリもご利用いただけます。

 
海快晴ウェブサイトはこちら→https://www.umikaisei.jp/
 

操作に関しましてご不明なことがございましたらサポートへお問い合わせください。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

株式会社サーフレジェンド
 
 

海快晴サポート

メール問い合わせ: メールフォームへ
電話問い合わせ:050-3786-7955(9:00~17:00 年中無休)

最近の記事

関連する記事