【不具合】一部会員様が有料情報を見られなくなる不具合のお知らせとお詫び

マリンウェザー海快晴をご利用いただき誠にありがとうございます。

クレジットカード決済によってご購読いただいている会員様のうち、2019年8月16日(金)が継続日の方におかれまして、同日午前0時の継続利用処理の不具合により、有料サービスをご利用いただけない事象が発生しています。

該当する会員様がサービスにログインされますと、有料コンテンツを見られない状態になります。

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

現在、復旧を急いでいますので、お待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、復旧次第、ニュース、Facebookページ等でご案内させていただきます。

引き続きご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事