年末年始のサービスのご利用についてご案内

平素より海快晴をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

年末年始のサービスのご利用につきまして、下に挙げさせていただくように、一時的なトラフィックの急増などの影響で、一部機能に遅延が発生する可能性がございますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

1,画面の表示が遅い、データが更新されない
携帯電話会社の通信回線がひっぱくすることにより、サーバーに接続できなかったり、通信速度が低下して画面の表示やデータ更新が著しく遅くなる可能性があります。特に、いわゆる「格安SIM」を使われている方は発生しやすい可能性があります。

2,プッシュ通知、メール通知が届かない
プッシュ通知配信システムの提供元のサーバーが一時的に高負荷状態になる恐れがあり、その場合、プッシュ通知が遅延または届かない可能性があります。

3,パスワード再発行時の認証コードが届かない
SMSでの「あけおメール」などにより、通信会社のSMS送信サーバーが高負荷状態になる恐れがあり、その場合、認証コードが書かれたSMSが届かなくなる可能性があります。

以上のような事象が確認されましたら、しばらく経ってからサービスをご利用いただきますようお願いいたします。

サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事