【復旧】一部会員様が有料情報が見られなくなる不具合復旧のお知らせとお詫び

マリンウェザー海快晴をご利用いただき誠にありがとうございます。

クレジットカード決済によってご購読いただいている会員様のうち、2019年8月19日(金)が継続日の方におかれまして、本日8月19日(金)午前0時から午前10時20分ころまでの間、有料コンテンツを閲覧できない不具合が発生しておりました。

当不具合につきまして、復旧いたしましたことをお知らせいたします。

不具合の対象になられた会員様には大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、不具合発生中にサービスにログインされた方で、次回アクセス時にもお支払い情報を求められる場合は、お手数ですが一度ログアウトしていただき、再ログインすることで解消されますので、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事