AndroidアプリVer.2.1のアップデート内容について

umi_icon

3月18日(金)に海快晴Androidアプリのアップデートとして、Ver.2.1をリリースさせていただきました。その内容について以下に説明させていただきます。

アップデートの概要
1,パフォーマンスの改善
2,文字の大きさ調整
3,ポイント毎の数値予報の改善

→今すぐVer.2.1へアップデートする

以下、詳細です。

1,パフォーマンスの改善

アプリ起動時の設定情報の読み込みと処理方法を見直し、起動までの時間を短縮しました。これにより、「アプリの起動時間が長い」「読み込みが99%の先へなかなか進まない」という問題が解消されています。

2,文字の大きさ調整

ほぼすべての画面で、文字サイズを大きくする調整を行い、「文字が小さくて読めない」という問題を改善させていただきました。

3,ポイントの数値予報の改善

提供する約8000ヶ所のポイントすべての設定を見直し、「リニューアルしたら予報が無くなった」「以前と予報が違うように思える」という問題を改善させていただきました。

引き続き会員様からのフィードバックを元に随時改善させていただきますので、お気づきのことがございましたらお問い合わせフォームからご報告いただければ幸いです。

→今すぐVer.2.1へアップデートする

なお、3につきましては、Ver.2.0.2の古いアプリにも適用されるよう、設定ファイルの配信を3月22日(火)に開始します。

ファイルの配信を開始後、初めてアプリを起動された際に、設定ファイルの読み込みが自動的に開始され、読み込みが完了するまで2〜3分、お客様の環境によっては5分以上かかる場合がございます。

あらかじめVer.2.1にアップデートされていれば、設定ファイルの読み込みはありませんので、21日(月・振替休日)までにアップデートされることを推奨いたします。

→今すぐVer.2.1へアップデートする

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事