沖合の週間予報をチェックしよう!

TOP

各ポイントの詳細では72時間先までの1時間ごとの予報となりますが、沖合の週間予報は3時間ごとの7日先までの予報が確認できます。

【沿岸の風・波予報】と【沖合の週間予報】をチェックして計画を立てよう!





【気象解析ツール】→【風と波】
A




【沿岸の風と波】と【沖合の週間予報】のタブから【沖合の週間予報】を選択し、【風波画像】【数値予報】を選択

B




地図はスクロールして移動できます。赤いポイントをクリックすると、そのエリアの予想が地図の下に表示されます。

また右上にある【エリア】からお探しのエリアを選択し検索することができます。
C



ポイントをタップして数値予報を開いたらマイツールに登録して簡単読み出しが可能。
以降【マイホーム】から【マイツール】を選択するとポイントが即表示可能!

D





※【マイリスト】【マイツール】を活用していつもの情報を簡単に閲覧できるようにカスタマイズ!



ご利用にあたりご不明な点がございましたらお気軽にサポートまでご連絡くださいませ。

海快晴Q&A
https://www.umikaisei.jp/help/

サポート専用番号|050-3786-7955(9:00〜17:00)年中無休

メールでのお問い合わせは
https://www.umikaisei.jp/help/contact

最近の記事

関連する記事