LIGHT UP NIPPONより花火募金ご協力のお願い

3420_2.jpg

 2011年3月11日、東日本をおそった未曾有(みぞう)の地震と津波に被災された一人一人が、ふたたび明日へと歩み始めるきっかけを作りたい。という想いから「LIGHT UP NIPPON」が東北の夜空に一斉に花火を打ち上げるプロジェクトを行っている。



以下、LIGHT UP NIPPON 実行委員会より




 今年も8月11日、東北の夜空に一斉に花火が上がります。

 皆様の募金で打ち上げられる、希望の花火。

 どうか募金にご協力いただけますようお願いいたします。

hanabi

■LIGHT UP NIPPONホームページ

募金、活動詳細はこちらからご確認ください。

http://lightupnippon.jp/



◇個人の方は、以下2つの方法で、このプロジェクトに参加できます。



1.募金する

 ひとつでも多くの花火を被災地に届けるために、皆様に募金をお願いしています。

 募金は、1口1000円から承っております。

 ご家族・ご友人同士による連名での募金も可能です。

 なお、募金方法は、クレジットカード、銀行振込、郵便振込をご用意しております。



1口:1000円

期間:2013年1月11日〜8月11日

※いただいた募金は、すべて本プロジェクトの実施・運営に使わせていただきます。その収支については、後日当ウェブサイトにて報告いたします。



<花火一発の参考価格>

●3号玉:3口 3000円

高度約120mで、直径約100m開く。花火大会におけるスタンダードな花火。



●5号玉:10口 1万円

高度約200mで、直径約150m開く。存在感のある中規模の花火。



●10号玉:50口 5万円

高度約300mで、直径約280m開く。尺玉と呼ばれるメインの花火。



※実際に打ち上げる花火の数や号数は、集まった協賛金・募金、また会場の環境に応じて全体で調整させていただきます。

※実際の花火の価格は、その内容によって異なります。上記記載の価格は、花火師の方の協力で本プロジェクトのために設定した参考価格となります。



【問い合わせ】

LIGHT UP NIPPONホームページ

http://lightupnippon.jp/

最近の記事

関連する記事