(終了)【海快晴アカウント】登録キャンペーン〜すでに会員の方も要チェック!!

3118_2.jpg

 マリンウェザー海快晴をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

 海快晴のiPhoneおよびAndroid向けの新しいアプリを4月末まで、ログインしなくてもお試しいただけていますが、2013年5月1日(水)より、ログイン機能が追加されて、ご利用いただくには、海快晴アカウントが必要となります。

キャンペーン
キャンペーン



 会員登録して、海快晴アカウントを作成してプレゼントを当てよう!!

 海快晴アプリをお試しいただいて、気に入っていただいた方、ぜひこの機会に会員登録を!!

 また、会員登録がお済みの方、海快晴アカウントはお持ちですか?

〜海快晴アカウントがあるとこんなに便利!!〜



☆ご契約いただいた端末以外(タブレットやパソコンなど)からも同じアカウントでログインしてご利用いただけます。


☆サクサク動いて、ポイント探しも簡単!!な海快晴アプリを、ログインしてフルでご利用いただけるようになります。


☆お問い合わせいただいたときに、お客様の状態を確認させていただくことが可能になり、詳しくご案内をさせていただけます。


☆ログイン状態が保持できて、自動ログインになるので、便利にご利用いただけます。



 まだ海快晴アカウントのIDパスワードをお持ちではない方は、この機会にぜひ海快晴アカウントを作成してください。

 海快晴アカウント登録の方法はこちらから。
⇒海快晴アカウント登録方法についてのサポートページ

 もちろんすでに海快晴アカウントをお持ちの方も応募していただけます!!

キャンペーンの概要


実施時期

・2013/4/26(金)〜5/12(日)


応募条件

・新規会員登録後、アカウント登録をした方

・既存会員で、キャリア決済だったけど、アカウントを新しく作られた方。

・既存会員で、対象時期までに決済を完了し、かつ、アカウント登録がある方

=5/12までに決済済みで、海快晴アカウントのご登録があり、プレゼントキャンペーンに申し込んでくれた方

*スマートフォン/PCサイトの会員様に限らせていただきます。


プレゼント内容

・海快晴オリジナルタオル

  ⇒10枚から20枚に増加

・海快晴オリジナルサンバイザー

  ⇒4個から8個に増加

・海快晴オリジナルルアー(ソルト)

  ⇒10個から15個に増加



応募はこちらから

海快晴アカウント登録プレゼントキャンペーン応募フォーム

海快晴アカウントについてよくある質問

>まだ会員登録をしていないという方は、こちらから新規登録を行ってください。

>キャリア決済で会員登録はしているけど、海快晴アカウントはまだ持っていない場合は、こちらのサポートサイトをご確認ください。

>アカウント登録も済んでいる方、特にクレジットカード決済していただいた場合は、アカウント作成が必須で、すでに海快晴アカウントをお持ちですので、そのままご応募ください。

>会員登録後、アカウントを登録したか覚えていない場合はWebサイトにログイン後、トップページ下の【登録情報の参照・変更】よりご確認いただけます。



最近の記事

関連する記事