【重要】4月月初、プッシュ通知のメンテナンスに関するお知らせ

平素はマリンウェザー海快晴をご愛用くださり誠にありがとうございます。

マリンウェザー海快晴のiOS/Androidアプリにおきまして、先般よりお知らせして参りましたウェザーアラーム、台風アラームなどのプッシュ通知機能のメンテナンスを4月月初に実施いたします。

それに伴いまして、4月1日(月)以降、最大で3日程度プッシュ通知が停止する見込みです。また、アプリの既出のバージョンでは、メンテナンス終了後もプッシュ通知を受けられなくなります

▼メンテナンス終了後も通知が停止となる既出のアプリバージョン
iOS向け:Ver1.2.35以下
Android向け:Ver.2.3.30以下

プッシュ通知の受信を再開するには、メンテナンスの終了と同時にリリースされるアプリの最新バージョンにアップデート(無料)をしていただいた上で、アプリを起動してログインしていただく必要がございます。(現在もご利用中の方は、アプリを起動するだけで自動的にログインされます)

なお、ウェザーアラーム、台風アラームをメールで受信されている方におかれましては、お手数をおかけすることなく、継続してご利用いただけます。

お客様にはご不便とお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事