【お詫び】一部の会員様が有料情報を見られなかった事象について

平素は、マリンウェザー海快晴をご愛用くださり誠にありがとうございます。

2024年1月1日から9日午後7時ころにかけて、一部の有料会員様がサービスにアクセスした際に、有料情報を閲覧できない状態となっている事象が見つかり、その問題が復旧したことをお知らせいたします。
 

      ▼対象会員様

      情報料の支払いをクレジットカード払いに設定されている会員様で、かつ2024年1月1日〜9日に自動更新日となった会員様

 
 
対象となった会員様には大変なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

なお、本件に関しまして、ご不明なことなどございましたら、お手数ではございますがカスタマーサポートまでお問い合わせください。

株式会社サーフレジェンド

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