釣り誌『北海道の釣り』7月号で海快晴が紹介されました。

696_2.jpg

 釣りの楽しさ、乱獲防止、自然保護、キャッチ&リリースなどを提唱しながら、正確な釣り場情報の提供する釣り雑誌『北海道の釣り』7月号(6月20日発売 水交社)で、マリンウェザー海快晴が紹介されました。


第一回利尻島ロックフィッシュ大会
第一回利尻島ロックフィッシュ大会



 同誌7月号では、「ReFresh Water VOL.5 魚を騙す醍醐味」、4月30日に利尻島で初めて開催されたロックフィッシュ大会の紹介、全くの初心者向け釣り講座カレイ編、カラフトマスのエキサイティングゲーム、海底や湖底のワームなどの除去や環境にやさしい素材開発などに寄付される環境シールの紹介などが特集されています。



 なお、翌月の8月号の読者プレゼントのコーナーでは、水に濡れてもすぐに膨らまないコンパクトで便利な、海快晴オリジナルライフジャケットが紹介されています。アンケートに答えてぜひ応募してみてください!アンケートに答えてぜひ応募してください!



 『北海道の釣り』は、現地取材はもちろんのこと、航空写真による正確な釣り場地図の作成など、ローカル誌でなければできない情報の正確さをもって、読者の信頼を得ている。「新しい釣り」を提唱し続けるとともに、人と魚、そして自然とが最良の状態で調和することを願い、世代を越えて釣りの楽しさを語り合える雑誌を目指す。



▼マリンウェザー海快晴

http://umikaisei.jp/

最近の記事

関連する記事