Go-Naminoriの姉妹サイトOPEN!!

689_2.jpg

 ビーチがあるオシャレな毎日を。ビーチなライフスタイルのための情報サイト『BEACH PRESS』がオープンした。



 窓を開けたら広がるのは輝く太陽が作るヤシの木陰が映る真っ白な砂浜。目の前にはエメラルドグリーンの海が広がっていて、ちょっと湿った風が心地良い。

 サーフボードを持ってお気に入りのポイントへ歩いていくといつもの友達はもう楽しそうに波に乗っている。大好きなビキニを着て思いっきりサーフィンをするのが私の一日の始まり。

 ビーチプレスはそんな、海をテーマにしたライフスタイルを提案している。ファッション、アート、音楽、コスメ、トレーニング、食、人。ビーチが、海が、自然が大好きな女性のためのあらゆる情報で、頭のてっぺんから足の先はもちろん心の中まで満たされる。

 このサイトで一番伝えたいこと、それは自然の美しさと大切さ。コンクリートの建物に囲まれたアスファルトの上を歩くことが普通になってしまった今の世の中。でも、どんな都会に住んでいても、ふと見上げた空に現れる虹に人は感動するわけで、人は自然を必要とし、人に自然は作れません。ビーチプレスを通して、自然の美しさをより身近に感じて、私達が何をしていかなければならないのかを考えていけたら最高だ。

1

BEACH PRESS IS……

☆Editors☆

Eri Nishikami

Meiko Shinomiya

☆Contributors☆

Naoka Nakahara

Akiko Sato

Kaori Mayaguchi

Mariko Shimizu

Maki Yamamoto

Yumi Tohda

and Go-Naminori.com!

PC専用URL

http://www.beach-press.com

最近の記事

関連する記事