ジャパンインターナショナルボートショー2022に出展しました!

bslogo

海快晴は2022年3月31日(木) ~ 4月3日(日) 4日間、パシフィコ横浜と横浜ベイサイドマリーナで開催された「ジャパンインターナショナルボートショー2022」に出展してきました!

IMG_2997

2会場で開催された今回のボートショーは4日間で合計31,352人(パシフィコ横浜会場には4日間で22,977人)が来場し、海快晴ブースにも多くの方にお越しいただきました。

海快晴は昨年新たに「リアルタイム風予報」を搭載してさらにパワーアップ。
その魅力や実際の使い方をご案内し、多くの方々よりご好評いただきました。

「リアルタイム風予報」についてはこちらをご参照ください。

また、会期中には回答者全員にオリジナル手ぬぐいをプレゼントするアンケートや無料登録でエギやルアーをプレゼントするキャンペーンを行いました。

cp

現在はキャンペーンを終了していますのでご容赦くださいませ

お答えいただいたアンケートの結果につきましては、海快晴の今後のサービス強化に反映させたいと考えております。
アンケートにご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

「普段使ってるよ~」と声をかけてくださったお客様も多く、大変励みになりました!
より一層充実したコンテンツにできるよう努めてまいります。

 

YAMAHAブースでは弊社の唐澤予報士が「海で役立つお天気講座」を開催。

IMG_2953 IMG_2958

 

また、海の遊びを楽しむには欠かせないノウハウを各分野のエキスパートが伝授する「海ゼミ」も開催されました。
4月1日(金)10:45-11:30で開講された「天気予報アプリ&サイトの上手な使い分け」では、海快晴もご紹介いただいています!

他にも魅力的な講座が盛りだくさんでした!
各講座は公式YouTubeチャンネルでも公開されていますので、ぜひチェックしてみてください。

海ゼミ2022のアーカイブはこちら

 

中古艇販売では1000万円以上の中古艇が売れていたり、ボート業界も盛り上がっていました!
海快晴も皆様のマリンライフの一助となれるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

IMG_2978
IMG_2944
IMG_2990
 

最近の記事

関連する記事