【リリース】4/21(水) Androidアプリ・アップデート版

リアルタイム

 

平素は海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2021年4月21日(水)、 Android版アプリ(Ver.2.3.16)をリリースいたしました。Androidで海快晴アプリをご利用の会員様は、アップデートをお願いいたします。
 
 

AndroidアプリVer2.3.16のアップデート内容

・新機能LFM(局地モデル)である「リアルタイム風予報」を追加
・ログイン画面にGooglePlayストア内課金ユーザー向けのリストア(復元処理)ボタンを設置

 
 

1時間毎に更新される『リアルタイム風予報』とは

『リアルタイム風予報』は、最新の気象データを基に予報が毎時間アップデートされるため、予報の精度がとても高いことが特徴です。

風や天気の急な変化を格段に察知しやすくなり、事故の防止はもちろん、マリンレジャーにおいて絶好のコンディションを楽しむことにも役立てられます。

気象庁が提供する「局地モデル(以下 、LFMという)」と呼ばれる数値予報モデルの情報を用いており、30分間隔の風向・風速、天気、気温、降水量の予報を提供いたします。

詳細はこちら↓から
【新コンテンツ】1時間毎に更新される『リアルタイム風予報』を追加!

 
 

ログイン画面にGoogleStoreでアプリ課金をしている方用のログインボタンを設置

海快晴では、ご利用の際に課金する方法として3通り(AppStore内でのアプリ課金・海快晴webからのキャリア決済・クレジットカードでお支払い)の方法をご用意しております。

「アプリのリストア」のログインボタンは、GooglePlayストアでのアプリ課金専用のボタンです。
海ログイン
 
 

アップデート後、動作不良等が起きた場合は、恐れ入りますが一度アプリを削除して頂き、再度インストールをお試しください。再インストール後も改善されない場合は、カスタマーサポートまで不具合のご連絡をいただけますと幸いです。その際は、ご利用の機種・OSバージョンを併せてお知らせください。

その他ご利用に関しましてご不明なことがございましたら、サポートまでお問い合わせください。

今後とも海快晴を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社サーフレジェンド
 
 

カスタマーサポートよりお知らせ

この度、海快晴のカスタマーサポートは、2021年4月24日より毎週土曜日および日曜日を休業日とさせていただくこととなりました。

メールでの問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は月曜日以降順次対応とさせていただきますことをご了承ください。

カスタマーサポートでは、お客様をお待たせすることなく、チャットで対応ができるようになりました。

チャットでは24時間利用できますのでログイン等お困りの際にはぜひご利用ください。(サポートページ、またはページ内にある「チャットで問い合わせ」ボタンから利用できます)
 
 

カスタマーサポートお問い合わせ

月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※土曜、日曜、年末年始を除く
電話問い合わせ:0466-21-7903
メールお問い合わせへ

 
 

最近の記事

関連する記事