【アップデート】4/1(水) iOSアプリ・アップデート版をリリース

 

海快晴をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2020年4月1日(水)、 iOS用アプリ(Ver.1.2.14)をリリースいたしました。iPhoneで海快晴のアプリをご利用の会員様は、アップデートをお願いいたします。

 
 

アプリVer.1.2.14のアップデート内容

・海カメ動画サービス終了に伴う表示変更
・機種変更時にアプリが正常にインストールされない場合の表示修正
・その他、軽微な修正

 
 

アップデート後、動作不良等が起きた場合は、恐れ入りますが一度アプリを削除後、再度インストールをお試しください。その際はログインの操作が必要となりますので、お困りの場合はサポートサイトをご参照ください。

ログイン方法はこちら→サポートサイト内「 ログイン方法について」

再インストール後も改善されない場合は、カスタマーサポートまで不具合のご連絡をいただけますと幸いです。その際は、ご利用の機種・OSバージョンを併せてお知らせください。その他ご利用に関しましてご不明なことがございましたら、サポートまでお問い合わせください。
 
 

海快晴内の動画コンテンツ『海カメ動画サービス終了』について

海快晴の動画コンテンツサービス『海カメ(定点カメラ動画)』は、海快晴のサービス開始当初から10年近くの間ご提供を続けてまいりました。
この度、海快晴サービスの運営管理の体制変更に伴い、誠に勝手ながら2020年3月31日をもちましてサービスを終了させて頂くこととなりました。

長い間『海カメ(定点カメラ動画)』を、ご利用頂き誠にありがとうございました。

サービス終了に伴いまして、日頃よりご利用頂きましたお客様におかれましては、大変なご不便をおかけすることと存じますが、ご理解とご了承の程何卒宜しくお願いいたします。引き続き海快晴をご愛顧いただけたら幸いです。
 
 

株式会社サーフレジェンド

 
 

カスタマーサポート

メール問い合わせ
https://www.umikaisei.jp/help/contact/

月~土 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※日曜、年末年始を除く
 
 

最近の記事

関連する記事