ログイン操作にお困りの方はこちらをご覧ください

海快晴をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ログインのご案内は、情報料のお支払い方法により異なります。
情報料のお支払い方法はどちらになりますでしょうか。

携帯料金と一緒にお支払い

クレジットカードでお支払い

ストア(App Store・Google Playストア)内でアプリを購入

わからない(問い合わせフォームへ)
 
 

※問い合わせの際は、登録していると思われるお名前・携帯番号・メールアドレス・お支払い金額等の、おわかりになる限りの詳細を記載いただけますとご案内がスムーズになる場合がございます。

 
 
 
 

 

 
◆携帯料金と一緒にお支払い
 

携帯料金と一緒にお支払いの場合、海快晴アカウント(ログインID/パスワード)の設定が任意となるため、設定していない場合があります。設定していない場合は、「パスワード再設定」操作ではログインができません。
 
※操作は海快晴ウェブサイトから行ってください。
海快晴ウェブサイトはこちら
 

海快晴アイコン
 
 

ログイン画面では、海快晴アカウント(ログインID/パスワード)入力の下、ご利用の携帯会社のロゴをタップ※1することでのログインをお試しください。
 
海キャリア
 

※1 携帯会社のアカウント(dアカウント/auID/My SoftBank)がわからない場合は携帯会社へお問い合わせください。
 
 
 操作時「ユーザーIDのが見つかりません」のエラーメッセージが表示される場合、ご登録のお支払い方法が異なっている可能性がありますので、お支払い方法を確認してください。
 
 
※iPhoneでアプリをご利用の場合は、海快晴アカウント(ログインID/パスワード)でのログインとなります。ウェブサイト・アプリの違いにご注意ください。
 

▲ページトップへ戻る
 
 
 
 
 
 

 

 
◆クレジットカードでお支払い
 

パスワードを再設定することでログインができます。パスワードの再設定ページ「ID・パスワードを忘れた場合」へお進みください。
 
海IDPW忘れ
 

パスワードの再設定は以下の方法にて操作となります。


【A】 ログインIDとして登録しているメールアドレス※1
【B】 SMSを受信できる携帯番号として登録している番号※2

 

【A】または【B】のどちらかの方法で認証コード※3を取得し、パスワードを再設定することでログインができます。
 
海IDPW忘れAB
 

※1 現在利用していないメールアドレスでもログインIDとしては有効です
 
※2 登録は任意のため、登録していない場合もあります
 
※3 認証コードを取得できない場合、受信設定をご確認ください

▲ページトップへ戻る
 
 
 
 
 
 

 

 
◆ストア(App Store・Google Playストア)内でアプリを購入
 

海快晴アプリ内で「アプリのリストア」操作を行うことでログインができます。

1.アプリを開く
※ログイン画面の場合、右上にある『☓』をタップしてニュース画面へ
 
海リストア1
 

2.ニュース画面では左上横三本線をタップ、メニュー画面では「購読申込・設定・リストア」を開く
 
海キャリア2
 
海リストア2?
 

3.「アプリのリストア」をタップし「リストアに成功しました」と表示されると、ログイン状態となります
 
海リストア3
 
リストアせいこう
 
 

※リストアができない場合、機種変更時にアプリデータが正常に移行していない可能性がありますので、アプリを削除し、ストアより再インストールを行ってください。

以下の画面が表示される場合は、「アプリの定期購読」ではないお支払方法、もしくはお支払がない状態である可能性がございます。
お支払方法やお支払状況をご確認ください。
海リストア4
 
▲ページトップへ戻る
 
 

最近の記事

関連する記事