AndroidアプリVer.2.1のリリースとiOSアプリ公開日決定のお知らせ

umi_icon

マリンウェザー海快晴をご利用いただき誠にありがとうございます。

iOSアプリをリリースするまでに、リニューアルから一ヶ月間もお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。また、Androidアプリにつきましても、多数の不具合等によって、ご不便とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

さて、パフォーマンス、文字の大きさ、予報の改善を行ったAndroidアプリVer.2.1を、3月17日(木)にリリースいたしました。

また、長くお待たせしてしまっているiOSアプリVer.1.0を、3月22日(火)にリリースすることが決定しましたのでお知らせします。

AndroidアプリVer.2.1について

起動時間の短縮と、すべてのページの文字の読みやすさを見直し、海快晴を使いやすく改善させていただきました。
設定を見直したことで、一部ポイントの数値予報が改善されています。

今すぐアップデートする

 また、3月22日(火)には、アプリVer.2.0.2向けにもポイントの設定を見なおした設定ファイルの配布を開始させていただきます。その場合、配布開始後にお客様が初めてアプリを起動される際は、設定ファイルの読み込みが自動的に行われ、読み込みに2~3分、お客様の環境によっては5分以上かかる場合もござます。

あらかじめVer.2.1にアップデートされていれば、設定ファイルの読み込みはありませんので、21日(月・振替休日)までにアップデートされることを推奨いたします。

今すぐアップデートする

iOSアプリについて

3月22日(火)の正午までに、iOSアプリVer.1.0をリリースさせていただきます。

ダウンロード後、初めてアプリを起動させる際は、設定ファイルの読み込みに2~3分、お客様の環境によっては5分以上かかる場合もございます。(初回のみ)

なお、リリース後、3月末~4月初旬を目処に、初回起動に時間のかからないVer.1.1のリリースも計画しています。

ユーザーの皆さまにご迷惑をお掛けしていますが、必ずご期待に沿うよう努力いたしますので、今しばらくお待ち下さるよう、よろしくお願いいたします。

最近の記事

関連する記事