リニューアル衷心よりお詫び申し上げます

衷心よりお詫び申し上げます

昨日25日(木)に、波伝説、マリンウェザー海快晴をリニューアルしましたが、多くのお客さまに多大なご迷惑をお掛けてしてしまい、社を代表して衷心よりお詫び申し上げます。

また、iOS(i-phone)アプリについては、想定外の不承認が続いて提供が遅れてしまいました。現在、次の審査では承認されるべく万全の対応をしていますので、それまでの間はアプリと遜色のない“New波伝説”“New海快晴”の「スマホ、PC用のウェブサイト」をご利用くださるようよろしくお願い申し上げます。
また、サポートセンターの電話・メールの対応が不十分だったこと、1月5日の波伝説のスマホサイトの配信トラブルに続き、このような事態となってしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。
お問い合わせの電話は徐々に落ち着いてきていますが、今後も昼休みなどで全話中の時もあろうかとは思います。そのような際には、恐れ入りますがしばらく経ってからお電話いただければ幸いです。
また、メールによるお問い合わせの返信についても、現在鋭意回答しておりますので今しばらくお待ちください。

皆さまに大変ご迷惑をお掛けしたうえで申し上げるのは大変心苦しいのですが、皆さまから寄せいただいている、『つながらない』、『ID・パスが分からない、承認されない』、『文字が小さい、文字色が薄くて見えない(特にフューチャーホン)』、『リンクがおかしい』、『表示されない』…など数多くの問題については把握しているとともに、改善に向けて対応中です。
すべてがクリアされるまでにはある程度の時間が掛かるとは思いますが、クリアされた暁には、今まで以上に皆さまに愛用される波伝説、マリンウェザー海快晴になるものと確信しております。
復旧・改善に向けて最善の体制を組んで対応していますので、いましばらくお待ちくださるよう、特段のご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2016年2月26日

株式会社 サーフレジェンド

代表取締役 加藤道夫

最近の記事

関連する記事