【アプリご利用の方】10月1日(水)以降、アプリで急にログインができなくなったら

いつも海快晴をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

海快晴のアプリをご利用いただいているお客様のうち、一部のお客様におかれまして、会員退会後も(または会員有効期限が切れたあとも)ログインしたまま有料サービスを利用できる不具合があることがわかりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


10月1日(水)に、本事象の問題に対応させていただくため、急にログインができなくなったお客様は、上記不具合の対象である可能性が考えられます。対象のお客様が継続してご利用いただくには、改めて会員登録(または会員の有効化)をしていただく必要がございます。

対象のお客様は、アプリにて急に有料サービスをご利用できなくなり、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

■対象のお客様

 ○情報料をspモードコンテンツ決済でお支払いいただいていたお客様で、退会された一部のお客様。


 ○クレジットカード決済でお支払いいただいていたお客様のうち、退会または何らかの理由で決済ができなくなった一部のお客様。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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