現在フィーチャー・フォン(ガラケー)をご利用でスマートフォン(4G LTEケータイ含む)への機種変更の場合は、スマートフォンへ変更時のご契約方法・携帯会社により操作が異なります。
●機種変更時、携帯会社契約の解約・変更を行なった場合、海快晴も同時に解約となります。
●携帯会社により、フィーチャー・フォン(ガラケー)でのご利用料金の解除操作が必要となります。
フィーチャー・フォン(ガラケー)でご利用の携帯会社はどちらでしょうか。以下より選択してください。
◆au
docomoまたはSoftbankのフィーチャー・フォン(ガラケー)からスマートフォンへの変更
docomoまたはSoftbankで利用したフィーチャー・フォン(ガラケー)を解約した場合、海快晴も解約となります。
スマートフォン(4G LTEケータイ含む)にて、ウェブサイトまたはアプリ(App Store・GooglePlayストア)より新規登録いただくことによりご利用いただけます。
海快晴ウェブサイトへ
iPhone用・海快晴アプリへ
Android用・海快晴アプリへ
▲上に戻る
auのフィーチャー・フォン(ガラケー)から、auのスマートフォンへの変更
フィーチャー・フォン(ガラケー)とスマートフォン(4G LTEケータイ含む)は登録が異なります。
auで利用したフィーチャー・フォン(ガラケー)を解約時、auの特性上、海快晴の解約操作を行わない限り、auスマートフォン(4G LTEケータイ含む)契約にて海快晴フィーチャー・フォン(ガラケー)の利用料金のみが発生します。フィーチャー・フォン(ガラケー)の登録は解約のお手続き※1が必要となります。
スマートフォン(4G LTEケータイ含む)より海快晴をご利用の場合、ウェブサイトまたはアプリ(App Store・GooglePlayストア)から、新規登録することによりご利用いただけます。
海快晴ウェブサイトへ
iPhone用・海快晴アプリへ
Android用・海快晴アプリへ
※1 スマートフォン(4G LTEケータイ含む)からの解約お手続きも可能です。詳しくはauへお問い合わせください。
▲上に戻る