機種変更について/ フィーチャー・フォン(ガラケー)からスマートフォン(4G LTEケータイ含む)

 
 
現在フィーチャー・フォン(ガラケー)をご利用でスマートフォン(4G LTEケータイ含む)への機種変更の場合は、スマートフォンへ変更時のご契約方法・携帯会社により操作が異なります。
 
●機種変更時、携帯会社契約の解約・変更を行なった場合、海快晴も同時に解約となります。
 
●携帯会社により、フィーチャー・フォン(ガラケー)でのご利用料金の解除操作が必要となります。
 
 
 

フィーチャー・フォン(ガラケー)でご利用の携帯会社はどちらでしょうか。以下より選択してください。

docomoまたはSoftbank

au
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
docomoまたはSoftbankのフィーチャー・フォン(ガラケー)からスマートフォンへの変更
 

 
docomoまたはSoftbankで利用したフィーチャー・フォン(ガラケー)を解約した場合、海快晴も解約となります。

スマートフォン(4G LTEケータイ含む)にて、ウェブサイトまたはアプリ(App Store・GooglePlayストア)より新規登録いただくことによりご利用いただけます。

海快晴ウェブサイトへ
iPhone用・海快晴アプリへ
Android用・海快晴アプリへ
 
 
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auのフィーチャー・フォン(ガラケー)から、auのスマートフォンへの変更
 

 
フィーチャー・フォン(ガラケー)とスマートフォン(4G LTEケータイ含む)は登録が異なります。
auで利用したフィーチャー・フォン(ガラケー)を解約時、auの特性上、海快晴の解約操作を行わない限り、auスマートフォン(4G LTEケータイ含む)契約にて海快晴フィーチャー・フォン(ガラケー)の利用料金のみが発生します。フィーチャー・フォン(ガラケー)の登録は解約のお手続き※1が必要となります。

スマートフォン(4G LTEケータイ含む)より海快晴をご利用の場合、ウェブサイトまたはアプリ(App Store・GooglePlayストア)から、新規登録することによりご利用いただけます。

海快晴ウェブサイトへ
iPhone用・海快晴アプリへ
Android用・海快晴アプリへ

※1 スマートフォン(4G LTEケータイ含む)からの解約お手続きも可能です。詳しくはauへお問い合わせください。
 
 
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