有料登録方法(お支払い設定方法)

 
 
お支払い設定1
 

以上のメッセージが表示される場合、ログインをしている海快晴アカウント(ログインID[メールアドレス]・パスワード)が、お支払い方法の設定をされていないか、以下のような理由により、お支払いが停止しているため表示されています。

その場合はご契約内容を確認ください。
 
 

携帯電話料金と一緒にお支払いを登録されている方

 
携帯電話会社を伴う機種変更をされた場合や、なんらかの理由により携帯電話会社側で支払いを停止をしている場合があります。
再度ご利用いただくにはお支払いの登録が必要です。

※機種変更のお心当たりがない場合、またお客様ご自身でお支払いの停止をされていない場合は、お支払いが停止した原因についてお使いの携帯電話会社へお問い合わせください。
 
 

クレジットカードでお支払いを登録をされている方

 
ご登録のクレジットカードの有効期限が切れた場合、またご登録のクレジットカードでのお引き落としができない場合に、お支払いが停止する場合があります。再度ご利用いただくにはお支払いの設定が必要です。
 
 

有料登録方法(お支払い設定方法)

 

1.海快晴ウェブサイトより、海快晴アカウントで(ログインID[メールアドレス]・パスワード)でログイン

海快晴ログイン
 

2.上部「MENU」横の「人の上半身型」のアイコンをタップ → 「契約内容の確認・変更・退会」をタップ

1

3.「お支払い方法」よりご希望のお支払い方法を選択し、設定する

※「携帯料金と一緒にお支払い」を選択する際には、携帯会社と契約のある端末からの操作が必要です

お支払い方法の設定が完了しますと、有料情報がご覧になれます。

 
 

関連記事

記事はありませんでした

よくある質問 その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|050-3786-7955
(9:00〜17:00)年中無休