有料登録方法(お支払い設定方法)

shiharai

 

以上のメッセージが表示される場合、お支払いの設定がされていません。

※お支払い方法を設定されていないか、以下のような理由により、お支払いが停止しているため、内容をご確認いただき有料登録(お支払いの設定)をお願いいたします。

携帯電話料金と一緒にお支払いを登録されている方

携帯電話会社を伴う機種変更をされた場合や、なんらかの理由により携帯電話会社で支払いを停止していることがあるため、お支払い情報が停止しておりますので、再度お支払いの登録をお願いいたします。

※機種変更などをされていなく、またお客様ご自身でお支払いの停止をされていない場合は、お支払いが停止した原因についてはお使いの携帯電話会社へご連絡ください。

クレジットカードでお支払いを登録されている方

有効期限が切れた場合や、クレジットカードでのお引き落としができない場合に、お支払いが停止することがございます。有効なクレジットカードでのお支払いの登録をお願いいたします。

有料登録方法(お支払い設定方法)

お客様は現在、お支払いの設定がされていませんので、以下をご確認いただき有料登録をお願いいたします。

1.海快晴ウェブサイトより、波伝説に登録いただいるID(メールアドレス)/パスワードでログイン

ログイン

 

2.上部「MENU」横の「人の上半身型」のアイコンをタップ → 「契約内容確認・変更・退会」をタップ

1

3.「お支払い方法の確認・変更」よりお支払い方法を選択します。

お支払い方法の設定が完了しますと、有料情報がご覧になれます。

※「携帯料金と一緒にお支払い」を選択する際には、契約されている携帯会社回線に接続してご操作ください。(wifiを繋いでいる場合は、wifiをオフにしてください。)

有料登録(お支払い設定)をしていただきますと、波伝説の有料情報がご覧になれます。

関連記事

記事はありませんでした

よくある質問 その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|050-3786-7955
(9:00〜17:00)年中無休