ログインができずに困っているのですが、どうすればいいですか?

海快晴(うみかいせい)のサービスにログインするには、情報料のお支払方法やご利用の環境によって異なりますので、下記より、お客様に合ったログイン方法をご確認いただけますようお願いいたします。

 

情報料のお支払方法ごとのログイン方法

電話料金と一緒にお支払いている方の場合

電話料金と一緒に情報料をお支払頂いている場合は、IDとパスワードのご入力をせずにログインすることができます。下記のリンクより詳しいログイン手順をご確認ください。
キャリアIDでログインする方法

クレジットカードでお支払いただいている場合

クレジットカードで情報料をお支払頂いている場合、ログインIDとパスワードを用いてログインしていただく必要があります。

ログインIDとパスワードは、お客様が会員登録をされる際にご登録されたメールアドレスがログインID、パスワードにはお客様が入力された任意の文字列(英数字)が設定されています。

ログイン手順がわからない場合はこちら
ID/パスワードがわからない場合はこちら

AppleまたはGoogleのアプリ内課金をされている場合

アプリ内課金にて情報料をお支払い頂いている場合は、「リストア」という機能を使ってかんたんにログインすることができます。

iOSアプリのリストア方法はこちらをご参照ください
Androidアプリのリストア方法はこちらをご参照ください

上記1〜3のどれが該当するかわからない場合

情報料のお支払い方法がわからない場合は、各ログイン方法をお試しいただきながら消去法でご確認いただくことができます。下記の手順のとおり、各ログインをお試しください。

  1. キャリアIDでログインを試す
    前述の「電話料金と一緒にお支払いている方の場合」のログイン方法になります。ログインできない場合は、他のお知らはい方法の可能性が高いです。
  2. リストアを試す
    前述の「AppleまたはGoogleのアプリ内課金をされている場合」に記載されているログイン方法になります。リストアに失敗した場合は、他のお支払い方法の可能性が高いです。
  3. ID/パスワードで試す
    上記1,2いずれもログインできない場合は、クレジットカードで情報料をお支払頂いている可能性が高いので、前述の「クレジットカードでお支払いただいている場合」にかかれているログイン方法をお試しください。
    ID/パスワードがわからない場合はこちら

上記の方法で解決できない場合は、お手数ではござますがカスタマーサポートへお問い合わせいただけますようお願いいたします。

関連記事

記事はありませんでした

よくある質問 その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|050-3786-7955
(9:00〜17:00)年中無休