◯◯◯が表示されない。どうすればいいですか?

主にAndroidのスマートフォンをご利用の一部のお客様におかれまして、「ウェブサイトのMENUが正しく表示されない」「マイリストが表示されない」「◯◯◯のボタンが表示されない」等の報告をいただくことがございます。

その場合、ブラウザ履歴の削除や端末そのものの再起動を行うことでなおる場合がありますが、それでもなおらない場合、お使いいただいている端末固有の問題である可能性があり、当社では改善できない場合がございます。

対応策

代表的なブラウザ

代表的なブラウザ

このような問題に関しまして、現象が起きているブラウザとは別のブラウザからご覧いただくと解消されるという報告が複数のお客様から寄せられています。

代表的なブラウザとしましては、下記の3つがございますので、お試しいただきますようお願い致します。(問題解決を保証するものではありません)

Firefox(ダウンロード無料)
Chrome(ダウンロード無料)
Opera(ダウンロード無料)

ブラウザとは

正確には「ウェブブラウザ」といい、ホームページを見るためのソフトまたはアプリケーションのことを意味します。代表的な例として、Internet Explorer、Chrome、Safari、Firefoxなどがあります。

関連記事

記事はありませんでした

よくある質問 その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|050-3786-7955
(9:00〜17:00)年中無休