ログイン方法について

 
 
情報料のお支払方法により操作が異なります。
現在のお支払い方法を以下より選択してください。

 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

携帯料金と一緒にお支払いを行なっている場合

ログインは、ログイン画面で海快晴アカウント(ログインID/パスワード)の下、携帯会社のロゴをタップ操作となります。
 
ログイン
 

iPhoneでアプリをご利用の場合は、海快晴アカウント(ログインIDパスワード)でのログインとなります。
海快晴アカウント(ログインIDパスワード)がご不明な場合は、まずは海快晴ウェブサイトでログインし登録内容を確認後※、アプリでのログインをお試しください。

※ウェブサイトからの確認方法はこちら→ ユーザー情報・プロフィールの確認・変更・登録方法

umi_back

▲ページトップへ戻る

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

クレジットカードでお支払い

ログイン画面で、登録時に設定した海快晴アカウント(ログインID/パスワード)でのログイン操作となります。

海快晴アカウント(ログインIDパスワード)がわからない場合はこちら→登録したログインID・パスワードがわからないのですが、どうしたらよいですか?

▲ページトップへ戻る

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

ストア内アカウントでアプリを購入の場合

海快晴アプリ内で「アプリのリストア」操作を行うことでログインができます。

iPhoneアプリをご利用の方はこちらへ→iOSアプリのログイン方法
Androidアプリをご利用の方はこちらへ→Androidアプリのログイン方法

▲ページトップへ戻る
 
 
 

関連記事

記事はありませんでした

ログイン方法・機種変更について その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|0466-21-7903
(月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00)
※土曜・日曜、年末年始を除く